ハースストーン/作ってもいいレジェンド

 

 

どうもこんにちは!!!あちまるです!

今回は作成しても作ってもいいレジェンドを紹介していきたいと思います!

自分が使いたいデッキや、環境にもよりますが参考までに!!!

注意!今回はウンゴロ、ガジェッツァンを主に紹介していきます。

1.パッチーズ

f:id:hearthstone775:20170529214845p:plain正直強いですwww

入るデッキとしては、海賊ウォリアー、アグロドルイド、クエストローグなど

幅広いデッキで活躍しております!

アグロデッキには採用率が高く優秀なレジェンドだと思います。

バフなどで強くしたり、場に1体並ぶのでアグロなどとは相性がいいです!

2.先遣隊長エリーズ

 f:id:hearthstone775:20170529222150p:plain帰ってきたエリーーーズ!!!

強いの??なんて疑問に思った方いますかね。。。

効果を見てもらったら分かる通り試合中にパックが引けちゃいますwww

手札のリソースが増え、まず楽しい!これぞハースストーン!って感じですw

入るデッキとしては、ハイランダーデッキになりますかね。。

あとは、パクリプリーストなんかにも入れても強いです!

闘技場では、スッタツも悪くなくリソース増やしてくれるので強いです!!

気になったかたぜひ!!!!

3.アヤ・ブラックポー

f:id:hearthstone775:20170529224255p:plain頼りになる姉さん!!!!

翡翠デッキには必須な存在になりました!

翡翠のゴーレムを2回も成長でき、1枚で盤面とれちゃいます!

ウンゴロで大地のうろこがきたことでかなり粘れるようになってきました!

翡翠デッキにはあるのとないとではかなり違います!

ブランがいたころのムーブはなかなかでした。。。ワイルドのこと言ってたらきりないやwww

今回は作ってもいい、強い、楽しいレジェンドを紹介しました!

ウンゴロとガジェッツアンの中からでしたが、次回はクラシックのレジェンドについて紹介していきます!!!

そのうちデッキ紹介などもしていきます!!!

ではハーーースストーーーーンさいこう!

 

https://twitter.com/hiratuka2614?lang=ja

ぜひツイッターも!!!!!