ハースストーン/雄たけびについて

us.battle.net

f:id:hearthstone775:20170528100825p:plainみなさんこんにちは!!

あちまるです!ハースストーン最高!!!

今回は雄たけびについて語ります!!!上の画像をご覧ください!

エルフの射手というカード誰でも持っているはずです。。

雄たけびとついたカードは出したときに効果を発揮するミニオンとなります

要するに絶対に効果を発揮するということになります!例外もありますが(笑)

エルフの射手の効果はミニオン1体に1ダメージ、なので出したときにミニオン1体を

選択すると1ダメージが飛ぶということになります。

ランク戦などではあまり見ませんが、闘技場ではなかなかいいと思うな(笑)

理由としては1ダメージがでにくいヒーロー、ウォリアー、ハンター、ウォーロック

パラディン、プリースト、シャーマンではよくあるかゆいところに手が届かない。。。

あと1点あれば除去できたのに。。という問題を解決できます!

闘技場の3択できたら絶対とるわけではないけど。。。

今回はだれでも知っているエルフの射手を例として出しました!

やりこんでいるかたからしたら退屈すぎると思いますが今回はほんとに初心者むけとなりました。。

雄たけびのことについて今回は説明しました!

次回は。。。。なににしよう(笑)

皆さんお楽しみに!!!!!!!!

https://twitter.com/hiratuka2614

ぜひツイッターも!!!