ハースストーン好き集まれ!!

 


皆さんこんにちは!あちまるです!!!!

ここのブログではハースストーンについての勝ち方のコツやデッキ紹介などをしていこうと思います!

まず、ハースストーンってなに?なんて思う方いますよね。。。

軽く説明しますと戦略カードゲームなのです!!

9種のヒーローを使ってオンラインで1対1のタイマンバトル!!!

いろいろな効果の魔法を使い、いろいろなミニオンを出して相手のライフを削り切れ!

簡単にいうとこんな感じですかねww

PC版でもあり、アプリでも登場して好きなときや空いた時間に出来るようになりました!!!

ものすごく楽しく相手との駆け引きもくせになります!

気になった方は今すぐやるべし

これからはデッキ紹介、初心者講座などやっていきます!!

みんなよろしく!!!