ハースストーン/闘技場解説part1

twitter.com こんにちは!!どうもあちまるです!! 今回から闘技場の解説をしていきたいと思います! part1はヒーロー編ということで解説になります! 現環境については強いヒーローと強くないヒーローとはっきりわかれています。 強いヒーロー(1)メイジ…

ハースストーン/クエストウォリアー

どうもこんにちは!あちまるです! 今回はTier2のクエストウォリアーを紹介していきます! 自分がランク戦を回してみて一番しっくりきったのがこれです! Tier2に落ちてしまった理由を含めて考察していきます! クエストローグは速すぎてクエストを達成なん…

ハースストーン/作ってもいいレジェンド2

どうもこんにちは!!!あちまるです! 前回のパート2ということで、クラシックのなかのレジェンドをピックアップして紹介していこうと思います! 紹介したいカードが多くて悩みましたが、参考までにお願いします! 1.リロイ・ジェンキンス 登場シーーン最高…

ハースストーン/作ってもいいレジェンド

どうもこんにちは!!!あちまるです! 今回は作成しても作ってもいいレジェンドを紹介していきたいと思います! 自分が使いたいデッキや、環境にもよりますが参考までに!!! 注意!今回はウンゴロ、ガジェッツァンを主に紹介していきます。 1.パッチーズ …

ハースストーン/雄たけびについて

us.battle.net みなさんこんにちは!! あちまるです!ハースストーン最高!!! 今回は雄たけびについて語ります!!!上の画像をご覧ください! エルフの射手というカード誰でも持っているはずです。。 雄たけびとついたカードは出したときに効果を発揮す…

ハースストーン好き集まれ!!

皆さんこんにちは!あちまるです!!!! ここのブログではハースストーンについての勝ち方のコツやデッキ紹介などをしていこうと思います! まず、ハースストーンってなに?なんて思う方いますよね。。。 軽く説明しますと戦略カードゲームなのです!! 9…